ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 大そうじ(3/17) 卒園式が明後日に行われます。年長さんが今日と明日で大そうじをします。使った道具やロッカーを今日は雑巾できれいに拭きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 伊勢寺小学校 / 日々の活動の様子 10月9日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月19日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月16日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 / 伊勢寺幼稚園 伊勢寺小学校・伊勢寺幼稚園のHPの公開を始めました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 水遊び開始 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 わくわくタイム(7/16) 前の投稿 お礼のメッセージを渡しました! 次の投稿 令和6年度伊勢寺小学校第117回卒業証書授与式