ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月8日(火) 今日から1年生も一緒に通学班で登校です。 「子どもを見守る会」の方々が、毎日、子どもたちが安全に登校できるように見守ってくださっています。ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 / 学校だより / 2024年度 学校だより 11.26 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月21日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月25日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 小学校でたこあげ(1/16) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月24日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月10日(月) 前の投稿 園の活動の様子(4/10) 次の投稿 4月9日(水)