ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(10/10) 運動会に向けての活動後、年中・年少組は砂遊び場で遊びました。 年長組は部屋で遊んだり、園庭で遊んだり・・・草引きのお手伝いかな。 明日は運動会です。雨が降りませんように! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(10/1) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月14日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(4/21) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月26日(月) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう①(4/24) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 3月11日(水) 前の投稿 10月9日(木) 次の投稿 10月10日(金)