ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう⑤(10/17) 2学期始まって最初の体育で遊ぼうでした。準備体操、鉄棒、マットの活動をしました。 しっかり体を動かしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月29日(金)② 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月20日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月20日(月) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(10/1) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2年生が町たんけんをしました (10月2日) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の給食(4/16) 前の投稿 10月17日(金)④ 次の投稿 10月17日(金)⑤