ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月1日(土) おはようございます。 いいお天気になりそうです! 予定通り運動会を行います。 児童のみなさん、練習の成果を精一杯発揮してくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 ぬくもりの家との交流(11/29) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 7月10日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(4/7) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ、避難訓練④(7/4) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月9日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 6月30日(月) 前の投稿 10月31日(金) 次の投稿 11月1日(土)