ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(5/11) 給食後の様子です。年少組は、絵本の読み聞かせの前の手遊びをしていました。 楽しそうですね。年中・年長組は製作やいす取りゲームをしていました。 曲も自分たちでかけていました。誰が最後まで残ったのかな。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 いせでらさんぽみちめぐり(5/29) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月15日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 保育証書授与式(3/19) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 3年生ネイチャークラフトの授業 11月20日 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 3月24日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 修学旅行④ 前の投稿 5月8日(金) 次の投稿 5月11日(月)