ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(5/11) 給食後の様子です。年少組は、絵本の読み聞かせの前の手遊びをしていました。 楽しそうですね。年中・年長組は製作やいす取りゲームをしていました。 曲も自分たちでかけていました。誰が最後まで残ったのかな。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 修学旅行③ 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 こま名人にチャレンジ(1/9) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月14日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 保育参観・参加(4/26) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 おりがみで製作(5/30) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月26日(月) 前の投稿 5月8日(金) 次の投稿 5月11日(月)