ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 野菜の苗を植えたよ(5/13) 年中・年長組が野菜の苗を植えました。「ミニトマト」 「キュウリ」 「ピーマン」・・・いろいろな野菜の苗を植えました。 植えた後は水やりをしました。 年少組もプチトマトを植えたので水やりをしました。 大きく育ちますように! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育「JA文化祭」(11/19) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月16日(木) 日々の活動の様子 / 2025年度 / ひよこだより ひよこだより№343(2/25) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 6年生を送る会を行いました。 2月21日 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 おたまじゃくし観察会(6/6) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 2学期始業式(9/2) 前の投稿 5月12日(火) 次の投稿 5月13日(水)