ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 野菜の苗を植えたよ(5/13) 年中・年長組が野菜の苗を植えました。「ミニトマト」 「キュウリ」 「ピーマン」・・・いろいろな野菜の苗を植えました。 植えた後は水やりをしました。 年少組もプチトマトを植えたので水やりをしました。 大きく育ちますように! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 9月10日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2年生PTA親子行事 11月8日 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月2日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育(9/6) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月10日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(6/26) 前の投稿 5月12日(火) 次の投稿 5月13日(水)