ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(5/20) ひとりで荷物を片付けられるようになりました。 片付けが終わってから、思い思いの遊びを楽しんでいます。 今日のわくわくタイムでは「かごめかごめ」をしました。 年長組の当番さんが上手に進めてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月17日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 ぬくもりの家との交流会(9/19) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 ちょうになったよ 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 運動会(10/13) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 6月6日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月1日(土) 前の投稿 5月19日(火) 次の投稿 5月20日(水)