ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう③(6/25) 準備体操から始まりました。 雨が降っていなければ水泳の予定でしたが、今日は雨のため遊戯室で鉄棒とマットをしました。 今日もたくさん体を動かしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 親子遠足(5/15) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月8日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 じゃがいもの収穫体験(6/4) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4年生が社会見学に行きました。11月19日 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月17日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 7月4日(金) 前の投稿 6月24日(水) 次の投稿 6月25日(木)