ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(5/11) 給食後の様子です。年少組は、絵本の読み聞かせの前の手遊びをしていました。 楽しそうですね。年中・年長組は製作やいす取りゲームをしていました。 曲も自分たちでかけていました。誰が最後まで残ったのかな。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 みつけたよ!(5/27) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月7日(月) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 PTA奉仕作業ありがとうございました。(9月28日) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2年生が親子行事でヨガをしました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月18日(月) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 人形劇団ポケット鑑賞(10/30) 前の投稿 5月8日(金) 次の投稿 5月11日(月)