ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう③(6/25) 準備体操から始まりました。 雨が降っていなければ水泳の予定でしたが、今日は雨のため遊戯室で鉄棒とマットをしました。 今日もたくさん体を動かしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月28日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月20日(月) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 修学旅行⑥ 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月9日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 さつまいも畑に看板を立てました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月12日(木) 前の投稿 6月24日(水) 次の投稿 6月25日(木)