ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(10/10) 運動会に向けての活動後、年中・年少組は砂遊び場で遊びました。 年長組は部屋で遊んだり、園庭で遊んだり・・・草引きのお手伝いかな。 明日は運動会です。雨が降りませんように! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう⑤(10/17) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 英語で遊ぼう②給食参観、保育参加・参観(6/23) 伊勢寺小学校 / 日々の活動の様子 11月29日(土) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 / お知らせ 松阪市幼 小 中造形展のご案内 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 わくわくタイム(6/23) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月16日(水) 前の投稿 10月9日(木) 次の投稿 10月10日(金)