「人権の花」の贈呈式が行われました。

今年度、伊勢寺小学校は人権の花運動の指定校となりました。そして本日、6月10日(月)「人権の花」の贈呈式が行われました。この贈呈式では、津地方法務局松阪支局長の喜田 仁志様から指定書を受け取るとともに、人権擁護委員の方をはじめ多くの来賓の皆様から「人権の花」(マリーゴールドのプランター)を受け取りました。また、贈呈式後には、児童による人権に対する思いの発表や人権劇、サンサングループによる人形劇が行われました。人権委員、人権フォーラム委員の皆さん今日までの準備本当にご苦労様でした。とても良い贈呈式になったと思います。また花の世話もよろしくお願いします。

シェアする