ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 プール開きをしました 6月17日(月)からプールの授業が始まりました。今日は、2年生と6年生が授業を実施しました。これから梅雨に入っていきますが、1回でも多くプールの授業ができるようにと思っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 2学期始業式(9/2) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 こま名人にチャレンジ(1/9) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育「弥勒寺」(10/23) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月2日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう⑤(10/17) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 1学期最後の日(7/18) 前の投稿 6年生が選挙の授業を受けました。 次の投稿 4年生が下水道の授業を受けました。