ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 / 2024年度 えほんだね(12/12) 今日は、子どもたちが楽しみにしている読み聞かせの日でした。今年最後の「えほんだね」。今日も絵本の世界に引き込まれていく子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月20日(金) 2024年度 / ひよこだより ひよこだより№327(9.25) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月17日(金)① 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(3/13) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(11/25) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育「JA文化祭」(11/19) 前の投稿 西中校区人権フォーラム 12月6日 次の投稿 生活発表会(12/13)