ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 「人権の花」運動で感謝状をいただきました。2月25日 2月25日(火)今年「人権の花」運動に取り組んだとして津地方法務局松阪支局長様より感謝状と啓発物品をいただきました。代表からは、感謝の気持ちを伝えました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 6月16日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 秋の遠足(11/7) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 9月25日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 年少組給食開始(4/14) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月13日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月17日(金)③ 前の投稿 思い出遠足(2/28) 次の投稿 ひなまつり会(3/3)