ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 「人権の花」運動で感謝状をいただきました。2月25日 2月25日(火)今年「人権の花」運動に取り組んだとして津地方法務局松阪支局長様より感謝状と啓発物品をいただきました。代表からは、感謝の気持ちを伝えました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育「国分寺」(4/24) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(11/27) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月26日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 玉ねぎの苗植え(11/14) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月27日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 ひよこランド⑨(2/19) 前の投稿 思い出遠足(2/28) 次の投稿 ひなまつり会(3/3)