ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月16日(木)② 〔6年修学旅行〕 バスの中でゲームを楽しみながら京都に向かいました。 宇治平等院を見学しました。 開館してすぐ入館したので、すいていてゆったりと見学できました。雨も上がっていたのでよかったです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園外保育(9/8) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 11月13日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(12/5) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2年生が親子行事でヨガをしました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 遠足ごっこ(5/1) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(2/18) 前の投稿 10月16日(木)① 次の投稿 10月16日(木)③