ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月17日(金)⑥ [6年修学旅行] 帰りのバスの中でステキなことが!! 予定通りの時間に甲南PAを出発しました。 渋滞もなく、バスは順調に走っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 6年生親子行事 2月14日 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 さつまいもの収穫(11/6) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月30日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 新年度のスタートです(4/6) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4年生が下水道の授業を受けました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5月8日(金) 前の投稿 10月17日(金)⑤ 次の投稿 10月17日(金)⑦