ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(10/10) 運動会に向けての活動後、年中・年少組は砂遊び場で遊びました。 年長組は部屋で遊んだり、園庭で遊んだり・・・草引きのお手伝いかな。 明日は運動会です。雨が降りませんように! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(12/1) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 / 学校だより / 2024年度 学校だより 11.26 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月9日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 5年生社会見学(10月4日) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 第5回体育で遊ぼう(10/29) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 7月18日(金)② 前の投稿 10月9日(木) 次の投稿 10月10日(金)