ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月4日(水) 〔4年体育〕 いよいよ試合です! 〔3年体育〕 チームで工夫して試合前の練習をしています。 〔1年読書〕 いろいろな本を手にとって読んでいます。 〔5年理科〕 電流の学習をする教材を組み立てています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 第6回体育で遊ぼう(11/13) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 いちごがり(3/13) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 5年生との交流会(6/27) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2年生PTA親子行事 11月8日 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 第7回体育で遊ぼう(11/12) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 巣箱の設置(2/24) 前の投稿 今日の一コマ(2/4) 次の投稿 体育で遊ぼう⑨(2/5)