ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月4日(水) 〔4年体育〕 いよいよ試合です! 〔3年体育〕 チームで工夫して試合前の練習をしています。 〔1年読書〕 いろいろな本を手にとって読んでいます。 〔5年理科〕 電流の学習をする教材を組み立てています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月17日(金)① 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(11/27) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 修学旅行② 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月16日(木)① 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(5/20) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(6/18) 前の投稿 今日の一コマ(2/4) 次の投稿 体育で遊ぼう⑨(2/5)