ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 野菜の苗を植えたよ(5/13) 年中・年長組が野菜の苗を植えました。「ミニトマト」 「キュウリ」 「ピーマン」・・・いろいろな野菜の苗を植えました。 植えた後は水やりをしました。 年少組もプチトマトを植えたので水やりをしました。 大きく育ちますように! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 「人権の花」の贈呈式が行われました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月5日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 園生活スタート(4/9) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月26日(土) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 第4回体育で遊ぼう(9/24) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 阿坂幼稚園との交流(6/12) 前の投稿 5月12日(火) 次の投稿 5月13日(水)