ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(6/1) 今日は砂場で、はだしになって遊びました。 年長さんは本物のスコップで大きな穴を掘りました。 いろ水遊びもしたよ。 今日から年少組が14:00降園です。降園活動までがんばったね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 染め紙(9/16) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 シャボン玉ショー(11/20)第6回ひよこランド 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月16日(木)⑦ 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 卒園式前日(3/18) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(12/15) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月21日(火) 前の投稿 5月29日(金)② 次の投稿 6月1日(月)