6月17日(水)
〔朝の会〕
児童会役員さんが、廊下は右側を歩こうと全校に呼びかけをしました。
〔3年体育〕
2年生までは小プールだったので、今日が初めての大プールです!
〔1年国語〕
のばすことばの書き方は・・・
〔6年書写〕
先生の筆運びをよく見ています。
〔5年書写〕
集中して書いています。
〔2年体育〕
歩いたり、泳いだり、ビート板を使って浮かんだり・・・
〔4年音楽〕
難しいリズムの曲にチャレンジしています。
〔朝の会〕
児童会役員さんが、廊下は右側を歩こうと全校に呼びかけをしました。
〔3年体育〕
2年生までは小プールだったので、今日が初めての大プールです!
〔1年国語〕
のばすことばの書き方は・・・
〔6年書写〕
先生の筆運びをよく見ています。
〔5年書写〕
集中して書いています。
〔2年体育〕
歩いたり、泳いだり、ビート板を使って浮かんだり・・・
〔4年音楽〕
難しいリズムの曲にチャレンジしています。