6月17日(水)

〔朝の会〕

児童会役員さんが、廊下は右側を歩こうと全校に呼びかけをしました。

〔3年体育〕

2年生までは小プールだったので、今日が初めての大プールです!

〔1年国語〕

のばすことばの書き方は・・・

〔6年書写〕

先生の筆運びをよく見ています。

〔5年書写〕

集中して書いています。

〔2年体育〕

歩いたり、泳いだり、ビート板を使って浮かんだり・・・

〔4年音楽〕

難しいリズムの曲にチャレンジしています。

シェアする