6月22日(月)
〔3年理科〕
2年生のときから育てているキャベツをみて、気づいたことや考えたことを発表しています。

〔6年国語〕
伊勢寺小学校をよりよくするためにどうすればいいか、動画なども入れてわかりやすくまとめています。

〔1年国語〕
「おおきなかぶ」の学習です。読んで思ったことを発表しています。

〔4年体育〕
クロールの練習をしています。


最後は宝探しです!

〔2年道徳〕
自分の経験を思いおこして考えています。

〔5年道徳〕
自分だったらどうするか、考えたことを伝え合っています。

〔3年理科〕
2年生のときから育てているキャベツをみて、気づいたことや考えたことを発表しています。

〔6年国語〕
伊勢寺小学校をよりよくするためにどうすればいいか、動画なども入れてわかりやすくまとめています。

〔1年国語〕
「おおきなかぶ」の学習です。読んで思ったことを発表しています。

〔4年体育〕
クロールの練習をしています。


最後は宝探しです!

〔2年道徳〕
自分の経験を思いおこして考えています。

〔5年道徳〕
自分だったらどうするか、考えたことを伝え合っています。
