英語で遊ぼう②給食参観、保育参加・参観(6/23)

今日は午前中、おうちの方と一緒に過ごせる日でした。大好きなおうちの人のそばから離れられません。

「英語で遊ぼう」も近くで見てくれていました。今日のテーマは「数」でした。

ペットボトルのキャップを「10」積み上げるゲームをおうちの人と一緒にやりました。

「やったー つめたよ。」

先生が伝えた数字をタッチして電話をかけます。「HELLO!」つながりました。

最後のじゃんけんも一緒にやりました。

わくわくタイムもいっしょに!

別れるときさみしそうにしていた子どもたちですが、大丈夫です。それぞれの遊びを楽しんでいました。

今日はありがとうございました。笑顔いっぱいの子どもたちでした。

シェアする