6月22日(月)
〔3年理科〕
2年生のときから育てているキャベツをみて、気づいたことや考えたことを発表しています。
〔6年国語〕
伊勢寺小学校をよりよくするためにどうすればいいか、動画なども入れてわかりやすくまとめています。
〔1年国語〕
「おおきなかぶ」の学習です。読んで思ったことを発表しています。
〔4年体育〕
クロールの練習をしています。
最後は宝探しです!
〔2年道徳〕
自分の経験を思いおこして考えています。
〔5年道徳〕
自分だったらどうするか、考えたことを伝え合っています。
〔3年理科〕
2年生のときから育てているキャベツをみて、気づいたことや考えたことを発表しています。
〔6年国語〕
伊勢寺小学校をよりよくするためにどうすればいいか、動画なども入れてわかりやすくまとめています。
〔1年国語〕
「おおきなかぶ」の学習です。読んで思ったことを発表しています。
〔4年体育〕
クロールの練習をしています。
最後は宝探しです!
〔2年道徳〕
自分の経験を思いおこして考えています。
〔5年道徳〕
自分だったらどうするか、考えたことを伝え合っています。