今日の一コマ(6/24)

今日も年中・年長組は小学校のプールで水遊びをしました。

年長組はプールの底に沈む魚を取りました。

「地獄のシャワー」らしいです。

給食後の活動の様子です。

山に雲がかかっている様子に気が付いた子がみんなに知らせると・・・「どこどこ?」と窓際へ。

「ここからだとよくみえるよ!」と教えてくれました。

ブロックで「むかでをつくったよ。」

毎日、楽しい活動が展開されています。

シェアする