6月25日(木)
〔5年家庭〕
調理実習の計画を立てています。
〔2年図工〕
今回の作品制作のポイントは・・・
〔3年国語〕
読み取ったことを発表しています。
〔1年生活〕
紙コップで何をつくるのかな?
〔4年理科〕
学習キットを使って実験をしています。
〔6年家庭〕
ナップザックの両わきの出し入れ口を縫います。
〔5年家庭〕
調理実習の計画を立てています。
〔2年図工〕
今回の作品制作のポイントは・・・
〔3年国語〕
読み取ったことを発表しています。
〔1年生活〕
紙コップで何をつくるのかな?
〔4年理科〕
学習キットを使って実験をしています。
〔6年家庭〕
ナップザックの両わきの出し入れ口を縫います。