ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 野菜の苗を植えたよ(5/13) 年中・年長組が野菜の苗を植えました。「ミニトマト」 「キュウリ」 「ピーマン」・・・いろいろな野菜の苗を植えました。 植えた後は水やりをしました。 年少組もプチトマトを植えたので水やりをしました。 大きく育ちますように! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 3月13日(金) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 9月9日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 リサイクル回収日、誕生会(10/7) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 1月27日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 10月22日(水) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 避難訓練(11/8) 前の投稿 5月12日(火) 次の投稿 5月13日(水)