6月17日(水)
〔朝の会〕
児童会役員さんが、廊下は右側を歩こうと全校に呼びかけをしました。

〔3年体育〕
2年生までは小プールだったので、今日が初めての大プールです!



〔1年国語〕
のばすことばの書き方は・・・

〔6年書写〕
先生の筆運びをよく見ています。

〔5年書写〕
集中して書いています。

〔2年体育〕
歩いたり、泳いだり、ビート板を使って浮かんだり・・・



〔4年音楽〕
難しいリズムの曲にチャレンジしています。

〔朝の会〕
児童会役員さんが、廊下は右側を歩こうと全校に呼びかけをしました。

〔3年体育〕
2年生までは小プールだったので、今日が初めての大プールです!



〔1年国語〕
のばすことばの書き方は・・・

〔6年書写〕
先生の筆運びをよく見ています。

〔5年書写〕
集中して書いています。

〔2年体育〕
歩いたり、泳いだり、ビート板を使って浮かんだり・・・



〔4年音楽〕
難しいリズムの曲にチャレンジしています。
