ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月4日(水) 〔4年体育〕 いよいよ試合です! 〔3年体育〕 チームで工夫して試合前の練習をしています。 〔1年読書〕 いろいろな本を手にとって読んでいます。 〔5年理科〕 電流の学習をする教材を組み立てています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月16日(木) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 第5回体育で遊ぼう(10/29) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 2月17日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(2/26) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(12/5) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の給食(4/16) 前の投稿 今日の一コマ(2/4) 次の投稿 体育で遊ぼう⑨(2/5)