伊勢寺幼稚園運動会(10/5)

本日、「伊勢寺幼稚園運動会」を開催しました。お天気が心配でしたが無事最後まで進めることができました。

 

オープニングは年長・年中児による「バルーン」です。息ぴったり、きれいに技を決めることができました。

入場行進、開会式と続きます。開会式では年長児が聖火リレーをして、聖火台に点火しました。

準備体操では、年長児が前で元気いっぱい体操しました。

かけっこはみんなドキドキ。名前を呼ばれて元気に「はい!」と言って手をあげました。笑顔でゴール。

年少・年中児のダンスは「ドキメキダイアリー」。ポケモンになって踊りました。                       年長児は「縄」を使って踊りました。楽しく踊れました。最後もきれいに「ハイポーズ!」

伊勢寺恒例の異学年で取り組む「ペア競技」。春の遠足を思い出して「伊勢寺ドリームサーカス」をしました。火の輪をくぐって、ボールを運んで、最後は輪投げです。

玉入れは2回とも園児チームの勝ちでした。

年長児は、保護者の綱引きの応援もがんばりました。

運動会といえば「リレー」。年長児対年中児で、人数を調整しハンディをつけての対戦でした。

最後まで頑張りました。ごほうびをもらって記念写真。

ご来賓のみなさま、伊勢寺幼稚園の運動会にお越しいただき、ありがとうございました。

 

シェアする