ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 / 2024年度 えほんだね(12/12) 今日は、子どもたちが楽しみにしている読み聞かせの日でした。今年最後の「えほんだね」。今日も絵本の世界に引き込まれていく子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう①(4/24) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 / 伊勢寺幼稚園 伊勢寺小学校・伊勢寺幼稚園のHPの公開を始めました。 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 遠足ごっこ(5/1) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 今日の一コマ(12/3) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 4月22日(火) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 体育で遊ぼう③(6/25) 前の投稿 西中校区人権フォーラム 12月6日 次の投稿 生活発表会(12/13)