6月19日(金)
〔朝の会〕
児童会役員さんが、ルールを守って過ごそうと全校に呼びかけをしました。

〔2年国語〕
読み取ったことを発表しています。

〔3年国語〕
場面ごとに考えています。

〔6年外国語〕
ALTの発音をよくきいて、リピートして、キーワードが出ると・・・

〔1年生活〕
あさがおの生長のようすをみて、間引きをしました。

〔5年図工〕
新しい作品の制作に入ります。

〔4年書写〕
今日の作品が完成してきました。

〔地区懇談会〕

保護者の皆様には、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。
これからも伊勢寺小学校の教育活動にご支援・ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
