ホーム > 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 3月23日(月) 3限目に大掃除をしました。 前半は、自分の机・いす、靴箱などをきれいにしたり、 教室や廊下に掲示していた作品などをはずしたりしました。 後半はなかよし班で掃除です。 みんなで協力して、時間いっぱいがんばっていました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 かけあしマラソン最終(2/6) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 遠足ごっこ(5/2) 日々の活動の様子 / 伊勢寺幼稚園 春みつけ(3/24) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 12月10日(水) 日々の活動の様子 不審者対応避難訓練(11/13) 日々の活動の様子 / 伊勢寺小学校 第37回伊勢寺フェスティバル 11月30日 前の投稿 今日の一コマ(3/23) 次の投稿 春みつけ(3/24)